Chance The Rapper という凄すぎるやつが現れていた。

みなさん、こんにちは。


最近、僕は尊敬して読ませていただいたブログの方たちが、アマゾンプライムや電子書籍を導入するよう強く推されていたので、取り入れるようにしだしてたんですよ。


そうしたら、上記のアメリカのラッパーの若手は、無料配信のみで全米トップ10にはいったという情報を得ました。(これは、ケイクスという有料記事です)

下記記事は、音楽のみのブログ

このように、ストリーミングや、電子書籍という枠を取り払ったことで、新しい情報を得る機会が持てましたし、音楽の無料配信のみで稼ぐというのも衝撃でした。(ピコ太郎氏もこれに当てはまるのでしょうか?)


以外に、自分自信が枠を作っているのかもしれません。僕の場合は、ストリーミングや電子書籍を取り入れてみるという行動を起こしてみて、新しい成功事例を見つけることが出来ました。みなさんも、まだ上記のサービスを取り入れていなければ、ぜひ試してみることをお勧めします。


では、またね。