人生の最後まで燃え尽きたい

最高の人生の見つけ方 (字幕版)
最高の人生の見つけ方 (字幕版)
2013-11-26
Movie

みなさん、こんにちは。


今日も、プライムネタですみません。


いや~~、興味あったんですけど、やっと観れました。
うん、面白かったですよ。話の流れに無理はあるんですが、こんなじじいの晩年って、男は少し憧れはしますよね。まあ、女性には理解できないでしょうけど。


でも、死ぬまぎわまで楽しみたいと、思うんですよ。僕も。


だから、そういう気持ちがわかる人は観ても大丈夫ですけど、そうじゃない人からすれば、マジカ?ですから、そこらへんは、確認してください。


あ~~明日は、何観ようかな。楽しみですわ。


では、またね。