映画 「キャプテンハーロック」良かった


映画『キャプテンハーロック』3分予告編映像
みなさん、こんにちは。


先日、時間ができたので上記映画を見ることができました。


子供のころから、ハーロックにこだわりがあったんですよ。内容もほとんど覚えてなかったんですが、今回見て少し納得しました。


ハーロックって、カッコよくいえばハードボイルドだったんですね。子供だったから、わからなかったけど、こういう男くさいところに惹かれてたんだと思います。ま~~、女性からすれば????かもしれませんし、現実主義の人から見ても笑ってしまうかも。でも、子供くさくてもなんかそういう、自分の信念を信じたいという部分に訴えてたんかな~~と思いました。


今まで、時間が無いというのを理由に映画を見てこなかったんですが、今年はチャンスがあれば色々見ていきたいと思いました。


みなさんは、最近映画を見ましたか?


では、またね。