ハレ婚 超富裕層が始めそうな予感がします


みなさん、こんにちは。


「ハレ婚」というマンガがあるのですが、読むと結構面白くてはまります。


まあ、一夫多妻の結婚スタイルを少子化対策として、とある市が条例で認めているという設定なんですが、金銭的余裕があればこういう結婚形式もあるかも、、と思わせます。


また、離婚するデメリットもあります。


男の甲斐性とやらがあれば、女性に優しいともいえます。( 離婚した場合、女性の貧困率が高くなるのが社会問題の為 )


マンガですが、ある意味考えさせられます。


夫婦の結婚形式で一夫一妻は新しいスタイルだそうです。


筆者は、一夫一妻の信者ですが、これからの格差社会の到来において新しい考察だと思いブログとしてアップしました。


マンガなので、非常に読みやすいですし、新しい価値観を教えてくれますよ。